M.Yの日記

過去に囚われた生き方

神様の光

残ってた画像の1枚目

2022年2月25日

矢田坐久志玉比彦神社にて

今まで何度も神様の光が映ってたのに・・・

撮ったつもりない画なので消去してしまってた(;^_^A

 

こないだの箸墓古墳にて

また勝手に撮れてた画を見て気づいた!!

これは【神様の光】だ!!

存在を知らしめしてくれてたんだ!!

ってことで

今まで出かけた多数の写真を見返してみた

 

確かに色んな所でこんな光が勝手に撮れてた記憶があるけど・・・

ただのバグだと消去してしもてた(;^_^Aもったいない

 

何してんだろ私・・・

神様に会いに行ってちゃんと神様が合図くれてたのに

 

確かに黄色や白、青

今まで神社や御陵でそんな画像が撮れてた

不思議だな~とは思ってたけど

神様だと気づいて無かった

 

ほんと何してんだろ私・・・

ちゃんと神様に会えてたやん

感じてるけど見えて無かったから

少し不安だった

会いに行ってることが無意味なのかも?

なんて少しナーバスになってたりして

子どもの頃のようには見えなくても

ちゃんと神様は合図をくれてたんだ

 

ありがとう(^^♪感謝感謝

 

それにしても神様って自撮りするんだ(笑)

 

これからのお出かけが楽しみになってきたワクワク