M.Yの日記

過去に囚われた生き方

8月8日の夢

8月8日に見た夢

 

タバコ銜えた貫禄のある和装の狸おじさんと

巫女装束のちょっと妖艶な笑顔の狐おねえさんが

 

細い目で・・・私を見つめてた

 

すんごい見下された感じの夢だった

 

どういう意味だろうと

一日中考えたけど全く分からず

 

9日の朝4時に目が覚め

【玉置神社】だ!!

 

何故かそう思った・・・

 

早速〈玉置神社・狸〉で検索

いくつかのブログに玉置神社で狸や狐に遭遇したと書いてあった

やっぱり

 

パワースポット 神様に呼ばれなきゃ たどり着けない

前々から気になってた神社の一つ

 

でも呼ばれることなんて無いやろ

けどいつか行きたい・・・

 

なんだけど

今回の夢は呼ばれたわけじゃなく

玉置神社の神様のお使いで狸おじさん・狐ねえさんが

私を偵察に来たんだろうと思う

 

こないだ【龍田大社】に行ったから

その願いごとが叶えられるかどうか

どんなヤツなんだろか?こんなヤツに願い叶えて良いのか?

神様にどう伝えよか?

って感じなんだろうと思った

 

なんで龍田大社での願いで玉置神社?

とは思うけど

願ったことの内容が玉置神社にも繋がるからなんだよね

 

龍田大社に行ってから

これから導かれる神社のことアレコレ考えて

玉置神社の事も考えてたから

 

きっとその念が神様に届いたんだろうな~

 

この夢で確信!!

絶対!叶う!!

願い事が叶う!!

 

もうそれしか考えられへんw

 

ちゃんと神様に声が届いてるんだ!

それまでやるべきことしっかりやろう

そう思った。

 

娘に描いてもらった絵

自分で描こうとしても上手く描けなかったから

絵の得意な娘に描いてもらった

 

ホントはもっと貫禄のある強面の狸おじさんなんだけど

娘が描くと可愛くなっちゃうね(笑)