M.Yの日記

過去に囚われた生き方

水神さまに逢いに行って起こった不思議

水神さまに逢いに行った帰りに

「体の力が抜けて」

車の中で少し眠った・・・

 

全くしんどいとかどこか痛いとかは無く

それまでにない健やかさがあった

 

目が覚めてから思ったのは

「自分の神様レベルが上がった」

 

そんな気がして仕方ない

 

家に帰って気づいたけど

ペンダントの色が黒く変色してた

ピアスと同じくらい綺麗なブルーだったんやけど

真っ黒になってたのには驚いた

 

1か月経ってる今では

少し黒さは抜けてグリーンぽく変わってる

(上記写真)

 

ブルーに戻りつつあるのだろうか?

 

天然石だから何かしら反応した結果なのかも?

と思ってる

 

何に反応したのかはわからんけれども・・・

 

この1週間後

いつもの月1参拝の神社に行った時

 

鳥居くぐった瞬間

「あれ?何かいつもと感覚が違う」

て思った

 

神社が小さく感じた

空間が軽いというか

自分が大きくなったというか

 

変な感覚があった

 

そして

参道を歩いてたら

・・・

かなり大きめの枝が落ちてきた

 

いつもこの小さな祠にまず挨拶するんだけど

ここへ向かおうとしたら目の前にバサッと

この枝が落ちてきた!!

ちょっとズレてたら頭に直撃してたかも?!

てな感じだった

 

誰か上で木を切ってる?

て上を見上げて確かめたけど

誰も居ない

 

そう言えば

参道歩いてる時

参道の外側から誰かの気配がしてたんだ

 

もしかしたら

天狗様?

て気がしてならない

 

去年 大倭神宮に行った時に感じた

あの感覚に似てると思った

 

よく考えたら

【大倭神宮】

ここに行って神様の存在を確かめてから

再度ここへ行けるようになるために

この1年 夢のお告げで神社巡りしてるんだし

 

そのために魂レベル上げてるわけだし

 

もしかしたら?

もうそろそろ【大倭神宮】へ行ってもええよ

ってことかな?

 

なぁ~んて

思っちゃったりなんかして。。。

 

いやほんまにほんまに

行けると思ったら緊張してきたw

どうしよう

行きたいけど。。。まだ心の準備が。。。

 


www.youtube.com