M.Yの日記

過去に囚われた生き方

太玉神社

【太玉神社】

吉野郡大淀町土田

御祭神:不明

 

天照大御神天太玉命・大宮媛~

調べたらこの3柱の神様の名前が出てきた

 

夢のお告げの【天照大御神】の1つでもあるかな?

てことで行って来た

 

初めナビで示された入り口

えっ?

道が無いんですけど~

 

て焦った。。。

周りを見渡しても

民家の裏山?

私有地ぽいけど入って大丈夫?

 

てな場所・・・

 

だけど!行くっきゃない!!

道なき道・・・

落ち葉でふわふわした道・・・

ちょっと道が出てきた!

 

動揺してるから写真もブレブレ。。。

 

たどり着いた時はホッとした

 

この日は雨だったのもあり

しっとりとした空気が漂う神妙な空間だった

 

これは何の植物だろう?

初めて見る・・・

 

今まで行った神社とは、ちょっと違う空気

柔らかい光が漂う場所だった

 


www.youtube.com