M.Yの日記

過去に囚われた生き方

神様が出てきそうな気配

3月15日

正月に行った今年の我が家の恵方神社

【狭岡神社】へ

 

夢のお告げが気になり

何かヒントがもらえないかな?と思って行ってみた

 

お告げの3つ目は何が来るのか

 

数日前に覚えた祝詞を唱てみた

 

『あめのおき つちのおき あめのひれ つちのひれ

 あめのおむすび つちのめむすび ・・・

 

 ちゆりほゆり まもりさたし しずめまつらん』

 

唱え終えたら

それまで吹いてた風が急に止まり静かになった

 

昔 神様に会った時に感じた空気感

 

やばい

 

そう感じた瞬間。。。さわさわ~

また風が吹き始めた(笑)

 

やっぱり神様は居る!!

 

きっとまた夢で何かヒントをくれるはず

 

そう確信して帰ってきた

 

youtu.be

 

 

mtotm-you.hatenadiary.jp

 

mtotm-you.hatenadiary.jp

 

mtotm-you.hatenadiary.jp