M.Yの日記

過去に囚われた生き方

ちょっと嫉妬心で落ち込んでた話

1月末から気分が沈みがち。。。

 

巫病のキーワードに出会ってから

巫女の方々が動き出してるのを目にすることが増えたせいで

 

落ち込んでる・・・

 

去年から夢の見え方が変わったのもあり

神社へ出かけても【お告げ】らしき夢を見なくなった

 

ただ 気になる神社へ出かけるそれだけ

 

それが神様に会うことになってるのか

 

疑問が出始めてる

 

私の役目はその他大勢の1つ

 

それもわかってはいるけどね・・・

 

【神様の声が聞こえる】【〇〇神様からの御神託です】など

の方々を見るたびに ちょっと疑問が湧く

 

どうしてこの人にだけ?聞こえるの?

ホントにその言葉は神様の声なの?

 

神様が直接あ~そなさいこ~しなさいと言うかな?

「この者の言葉を聞きなさい」なんて言うかな?

 

私が7歳の時に逢った神様は何も語らなかった・・・

ただ じっと見つめてくれただけ

 

夢の中でもヒントらしきモノしか教えてくれない

 

どうして直接声が聴けないの?

 

もっと修行が必要?

 

前世でやって来たんじゃないの?

 

思い出せよ!

 

 

自問自答でここんとこ焦ってた

 

でもそれも間違いだと気づいた

 

なに勝手に嫉妬して焦ってんだ?

ちゃんと神様は導いてくれてるやんか!

今までずっと神様に導かれて生きてきたやんか!

なに忘れてんだ!

 

もうすぐ夢が叶う

夢に近づいてるからこそ焦るんだ

そう気づいたら楽になった

 

大丈夫いままで通り自分のペースで

神様に会いに行こう