M.Yの日記

過去に囚われた生き方

①何かをして何かを手に入れる。。。

3月の【夢のお告げ】

3つのやるべきこと

 

mtotm-you.hatenadiary.jp

 

で・・・

 

まず1日神社【ウナタリさん】へ行って来た!

セーブポイント

綺麗に盛って在ったから・・・踏むのやめた(;^_^A

毎回、踏んでも気分は良く無かったしね

きっと踏むことに意味は無いのかも

 

そして、こちらから拝殿を望む

空を見上げたら清々しかった

 

それから・・・

聖武天皇陵】へ行って来た

ここでシラサギ?と神鹿さんに逢えました

 

youtu.be

 

 

【夢のお告げ】

・何かをして→ パワースポットへ参拝して

・何かを手に入れる→ 月の弓

が手に入った!!

 

可愛らしい音色の癒されるアイテムを手に入れることができた。

これで神様と通信しやすくなった?(笑)