M.Yの日記

過去に囚われた生き方

②何かを学んで何かを失う。。。

3月の【夢のお告げ】

3つのやるべきこと

2つ目・・・

 

・何かを学んで何かを失う

これは過去世を学んでたらPCの調子が悪くなり

挿しっぱなしにしてあったUSBが消えた!!

て出来事があり そのことか?と

 

USBの中には今まで(10数年)のスマホの写真や動画が入れてあったのに・・・

ほんま思い出が失われた!!

 

て・・・落ち込んでたんやけど(;^_^A

 

よくよく考えたら

PCにダウンロードしてた画像や動画をコピーしてたUSB

消えたところでPCにはまだダウンロードした履歴が残ってるのだ(笑)

 

失ったわけじゃ無かった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

またコピーするのめんどくさいけど

思い出を再確認するのには良い機会か?

 

過去の写真を見直そうと思ってはいたから丁度いいようだ

 

じゃ(何を失うのか?)

 

『過去の出来事への執着』

 

USBが消えた時、ものすごく悲しくはなったけど

意外とすぐ まぁいっか~て気分になれた

 

もしかしたら

過去世を学んでたから過去への執着を失くせ!ってことかも?

 

てことで・・・

これまでの人生振り返ってみた

 

けどけど

これと言ってなぁ~んも気づき?らしきものが無い

反省?すべきものが見当たらない

てかそれに気づいて無い?

 

やり直すことが無いなら前に進むしかない!!

 

これしか今は考えられない

 

これがB型の楽観主義?

嫌なことは寝たらすぐ忘れる性格

怒りもその場ですぐ解消

沸騰が早いが冷めるのもまた早い

 

てことで

今日も元気にチチンプイプイ(笑)