M.Yの日記

過去に囚われた生き方

原点に戻ろう

 

神様に会える場所は分かった!

 

夢のお告げは。。。

 

継体天皇牛頭天王

 

このおかげで【大倭神宮】に出会えて

神様に会える場所は分かった

 

けど

他に何かしなきゃいけない事があるような気がして

 

継体天皇】=【牛頭天王

の意味があるはず

 

牛頭天王は 【疫病封じの神様】でもあり

神仏習合の神様】でもある

 

【京都八坂神社の祭神】でも有名だね

牛頭天皇スサノオ

 

奈良県滋賀県にある天皇神社は牛頭天皇が祭神なのだとか

。。。

奈良の天皇神社を調べると

崇道天皇早良親王が出てきた

奈良時代後期 非業の死を遂げ祟り神となった人だ

 

崇道天皇陵は奈良の八島町にある【八島陵】

 

父【光仁天皇】は【井上内親王】(聖武天皇の娘)を皇后とした人で

井上内親王】と息子【他戸親王】も非業の死を遂げている

 

光仁天皇陵は私が子どもの頃過ごした田舎

太安万侶の墓近くに鎮座されている

 

これも何か意味があるのかな?

 

行ってみる価値はあるかも

 

とりあえず

次回は、原点に戻ってみようと思う

 

* 聖武天皇の御為

* 奈良の御為

* 日本国の御為

* 世界平和

* 神様に会いたい

* 月読命に会いたい

* 業解消