M.Yの日記

過去に囚われた生き方

もうすぐ叶う?!

月1のパワースポット巡り

 

聖武天皇陵にて

今回も鹿さんに会えた!

しかも複数

親子鹿の団体に会えた!

 

天皇陵にて鹿

うまく写真取れなかったけど。。。

 

奈良公園で会う鹿さんて逃げないけど

こういう所で出会う鹿さんはものすごく警戒心が強くて

近づくとすぐ逃げちゃうんだよね

 

鹿多無い

(。。。)

 

ほんで次は

八幡さん

 

八幡さん

来月で1年になるこの八幡さん

毎回おみくじ引くねんけど

そのおみくじに小さな神様がついてんねん

 

始めの頃は毎回「弁財天」様しか入ってなくて

ここのおみくじは弁財天がついてくるんかな?

て思ってた

4回目の時「大国様」が入ってて

そうか!七福神が入ってるんやな?てことに気づいて

これは!!

七福神が揃ったら願いが叶うんかも?!

て願掛けすることにした

 

【1年以内に揃ったら願いが叶う!】

 

そう思ってこの一年毎回おみくじ引いてた

 

先月のおみくじで六福神が集まってあと一つ

て願いを込めて今回おみくじ引いた

 

そしたらそしたら

最後の神様が来てくれた!!

しかもおみくじも【大吉】願いが叶うと書いてあった

もうこれは叶うやん!絶対!

 

七福神

ありがとう神様