M.Yの日記

過去に囚われた生き方

6月始めの不調にて。。。古代文字ってすごい

5月末ころから体調悪くて

始めは20日に顔が腫れ上がるほどの紫外線ヤケドした

あれが発端かも

 

4日ほど オロナイン塗ってかゆみと痛み我慢したけど

寝てる間にかゆみで何度も目が覚めて眠れない!

これは無理だと皮膚科に行って来た

ちゃんとした薬はすごいね

1日で腫れも引いて痒みも無くなりぐっすり眠れた

 

ヤケドが治りぐっすり眠れたのに

今度は寝冷え?で風邪引いた。。。

 

暑い日が続いたから

布団をタオルケットにして寝た

そしたら急に夜寒くなったりするから。。。

 

でも熱は全く出ないのに

高熱のような頭のだるさ

下痢が続き食欲もない

それに加えて右耳が塞がって聞こえない!

これはどうゆことか?

右耳だけが聞こえない

右側の頭が麻痺した感覚もある

どうしたもんか・・・

 

病院行こうかとは思ったけど

熱も無いし別に痛いとかも無い

ただ寝れば治るだろうと

放置。。。

 

6月満月あたりがピークか?

 

多分 完ぺきに風邪引いてた

しっかり食べしっかり眠りお風呂に浸かり体を温め

ポカリスエット飲み

 

風邪のケアをしたら

治った

けども。。。

耳の塞がりだけは相変わらず残る

 

なんなんだろう?

 

思い当たるとすれば

オカン

3年前に逝ったオカンは

ずっと右耳が聞こえない人生だった

 

子どもの頃から内耳炎で聞こえて無かった

 

オカンもこんな風に聞こえ難い日々を過ごしてたんかな?

てちょっとオカンの気持ちを理解することが出来た

 

もしかしたらオカンが何か私に伝えに来てるのか?

とか思ったりもした

6月5日はオカンの命日やったから。。。

オカンの思い出にふけったりした

 

そんなこんなで

多分 6月の初めは私にとって何かしら人生の分岐点

な出来事が起こるのかも知れない

 

まだちょっと耳の不調は残るけども

塞がりを和らげる方法を

ある人から伝授いただいた!

(カオリさんありがとう♪)

またまた【古代文字】

古代文字のおかげで塞がりが無くなった

 

前はこの動画のおかげで目の不調が治ったし


www.youtube.com

 

古代文字ってすごい!

 

もっと勉強しよう