M.Yの日記

過去に囚われた生き方

月1のマイパワースポット巡り済まし色々。。。

吉野へ行った報告に

聖武天皇陵へ。。。

 

先週

月1のマイパワースポット巡り行ってきた

んだけど

今回は、巨勢山口神社へたどり着けなかった

報告だから ちょっと落ち込んでた

いつもより鳥が騒がしい感じはしたけど

 

次は良い報告ができるようにします

と。。。告げて

次の八幡さんへ向かう

 

ここでも鳥が騒がしかった

そいで

巨勢山口神社へリベンジするため

体力つけたいのですがどうすればいいですか?

何かヒントをください

 

とお願いしながらお参りして

おみくじ引いた

そしたら目の前に

お米が売ってたから買って帰ることに

 

そういえば今朝見た夢は

フローリングにたくさんの米粒が散らばってそれを塵取りでかき集めるんだけど

沢山あって大変だ~

て思ってる夢だったから

目覚めて調べたら米は金の意味らしくて

金運UPの夢かぁ~スクラッチでも買おうかな?て思ってたけど

もしかしたら今日【米】買えって事かも!

てなことでお米を抱えルンルンで家路に。。。

 

それから毎日、神様のお米をいただく

その日からなぜかお腹壊す日々がはじまる

 

なんでやんねん!!

よくわからんけど酷い下痢が続く

どうしたもんか?

神様のお米はパワーが強すぎるのか?

新しい米やし高い米やから腸がビックリしてんのかな?

とか思いながら5日間耐えたけど

体重減るし。。。

さすがにやばいかな?といつもの米に変える

 

下痢は収まったけど今度は顎が痛くなる

歯も痛み出し歯茎が痛くて悶える

放置してる虫歯のせいか!とは思ったけど

もう神経無いはずやのにおかしい。。。

 

で、痛くて痛くて何もできない日々2日

歯医者に行けよ!て話やけど

私アレルギーのせいで麻酔できない体質だから

歯医者に行っても薬飲めないしいじれないから

痛みは我慢するしかない

歯医者も特殊な病院へ行かなければならないのである

であるから

覚悟を決め病院予約入れよう!と思ってたら

夢で痛みの取り方を教えてもらえた

 

『ひふみよいむなやこと』と唱えながら右回りに顎をゆっくりマッサージ

 

これが不思議なことに痛みがパッタリ無くなる

 

そんなアホな!

て言いたくなりそうだけど

これがホンマやからびっくり

 

ほんま神様に守られてるんやな

と実感

もっと神様に感謝の気持ちを持たなアカンのかな

と反省


www.youtube.com