M.Yの日記

過去に囚われた生き方

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それなりに。。。

7月8日(金) あの日も月一のパワースポット巡りに 聖武天皇陵、八幡さんは行ったけど。。。 出かける前に ショッキングな出来事を見てしまったからか 普段通りの気持ちでは無かったみたい この2週間 ブログを書く気力が無かった 自分の人生にかかわる人…

7月7日

昨日。。。 夢に【人間の姿のまま地獄へ行った女神】【イデアブロス】 て言葉が出て来て 調べたら【ヘカテー】にたどり着いた 【イデアブロス】は出てこなかったけど 【イデア】・・・見る 【ブロス】・・・複数形 と考えた 今回はお告げじゃなくて忠告かな…

宇奈多理坐高御魂神社

【宇奈多理坐高御魂神社】 (うなたりにいますたかみむすびのかみじんじゃ) ここは 夢のお告げ【カミムスビノカミ タカミムスビノカミ】 で調べた神社 【カミムスビノカミ】の神社を調べても出て来ず 【タカミムスビノカミ】は出て来る そして近くにあるこ…

佐紀神社

前回、夏至に行こうと決めてた 【山上八幡神社】 夢のお告げ【表現衣】から導き出した 【アマテラス】が祭られてる神社 だったけど。。。 お告げの神社とは違う気がした まぁ【アマテラス】を祭る神社は沢山あるからね 他にも行きたいところが出来たから こ…