M.Yの日記

過去に囚われた生き方

それなりに。。。

7月8日(金)

 

あの日も月一のパワースポット巡りに

聖武天皇陵、八幡さんは行ったけど。。。

 

出かける前に

ショッキングな出来事を見てしまったからか

普段通りの気持ちでは無かったみたい

 

この2週間

ブログを書く気力が無かった

 

自分の人生にかかわる人でも無いけど

やっぱり地元で近くで大きな事件が起こることは

それなりに自分の中で大きな変化だったみたい

 

何が変わるわけでもないのに。。。ね

 

 

 

 

変わった!大いに変わった!!

あれからしっかり眠れへんw

 

大丈夫と思ってたけど

それなりにショック受け取る!!

 

自分が住んでる地域で元首相が殺されるなんて

歴史の1ページに載るような出来事を見たんやし

ちょっとでもショック受けへん方がどうかしてるやろ

 

自分のテリトリーを穢された気分やわw

 

2週間経ってやっと普通の生活に戻れた感じ

やのに。。。

夕方 洗濯取り込む時

ベランダの室外機カバー倒して

足の指に直撃してめちゃくちゃ痛いしw

最悪