M.Yの日記

過去に囚われた生き方

弓と矢を返しに行く?

観光客が沢山?

人気のお寺の様子・・・

 

ここへ『弓」と『矢』を返しに来てる私

 

茶色の小さな弓と矢

 

お坊さんたちは忙しそうにしてて

話しかけれそうにない

 

仕方ないから日を改めようと帰る

 

お寺の出口に向かう道に居た白人男性

 

少し様子が変だな?

と思った瞬間

何か怒りながら走って来る

 

ナイフを振り上げ近づいてくるから

私 慌てて弓で射とうと構える

 

うまく弓が引けなくてアタフタ・・・

 

あ~殺される~

 

てとこで目が覚めた!

 

ーーーーーーー

『弓』と『矢』?『お寺』

【長弓寺】のことかな?

 

紫陽花の季節だし

去年 行ってからまだ何かやってない事でもあるのかな?

 

何か返しに行かなきゃならないのか?

 

久しぶりの夢のお告げなのか・・・

今までとちょっと違う感じの夢だけど

少し気になる夢だからしばらく考えてみようと思う

 


www.youtube.com