M.Yの日記

過去に囚われた生き方

巨勢山口神社

夢のお告げ

【巨勢山口】【武内宿禰

で探した【巨勢山口神社】

 

10月末に行ってきた。。。

吉野まで意外と近いとは思ったけど

【巨勢山口神社】やっぱ山だった

 

 

ひたすら山登り。。。

足が上がらず

心臓が苦しくてダメだった

 

途中で引き返すことに

多分あと半分のところだろう

ナビで見たらあと1分となってたけどね

多分10分くらいかかる気がした。。。

帰りの体力を考えたら諦めるしか無かった

 

帰りの足はワナワナしてもう太ももが笑ってた

あのまま登ってたら帰って来れなかったかもと思うほど

 

そう。。。

入り口に杖が置かれてたな

でもこんな細枝じゃ持たんやろ?

てなくらい急な登りやったぞ!

登山てかクライミングくらい急やったぞ!

 

なんでこんな山に神社作ったんや?

昔の人は脚力ありすぎやろw

 

。。。ということで

自分の体力の無さに落ち込んで帰ってきた

 

あれから1週間

腹筋、スクワット毎日頑張ってはいる

のだけれど

拒食症でもありここ2年でおかゆ、豆腐食べれるようになり

生きてる生活なので

10年以上 肉食べてない生活

体重も減り筋肉も無くなってきた体

 

急に運動したかて筋肉が付くわけもなく

 

でもしかし

今月の末にリベンジするべく頑張ってる

 

夢のお告げをクリアしないと

次が無い気がする

だって

まだ次の夢のお告げは無い。。。

 


www.youtube.com