M.Yの日記

過去に囚われた生き方

体調不良の原因は。。。憑き物?

7月8日はいつものようにマイパワースポット巡りしたんだよな

いつものような健やかな気持ちでは無かったけど

ちゃんと日常を暮らしてた

 

聖武天皇陵では鹿さんに出会ったし

鹿

 

八幡さんでは

【夏越の祓】茅の輪くぐりして来たし

 

茅の輪くぐり

あの日はちょっと動揺してたけど。。。

いつものパワースポット巡りして

いつもの買い物して

坦々と日常を過ごしてたんだよ

 

ちゃんと神様に守られて癒されてたんだよ

 

あっという間に1か月経ったから

何だか空虚な感じもあるけど

 

1か月経ってようやく通常に動ける気がする

 

けどけど。。。

やっぱ7月末辺りからかなり体調が悪い

7月始めから眠れないサイクルだったせいもあるのか?

 

ここんとこ体が重い日があって首が痛い

 

こないだも肩が痛すぎて頭が重くてもうどうしようもなくて

横になっても治りそうになくて

娘に肩叩いてもらったけどあんまり効かず

あきらめて夕飯を作り始めたんだけど

 

キッチンを歩いた時

娘が小さい子どものように陽気なしぐさをしたのを見たら

自分の体が急にふわっと浮いたようになって

体から何かがボンと抜けた感じがした

 

ほんで肩の重みが消えた!!

 

なになになに?!

 

何が起こった?

 

やっぱ何か憑いてたのか?

 

こんなこと初めてな気がする

否?昔も一回か二回あったかな?

 

そろそろ月1のパワースポット巡りしようと思う