昨日
いつも買ってる豆腐が不味かった
たしかにいつもと違うパッケージだし
柔らかさが違う気がした
外の帯びは ちゃんといつもの豆腐なのに
中のパッケージのフィルムの色も違うし
容器が違う
気に入った 商品が変わってしまうことは
多々ある
またそうなのか。。。
ちょっとがっかりしたけど
やっぱり嫌だ!
毎日 食べてる豆腐だし
いろんな商品食べてみて
これが美味しいと定番になってたのに
また違うものを探さなきゃならないのは
嫌だ!
そんなこんなで
帯びに書いてる お客さまサービスセンターに
連絡してみた
決してクレーマーではない たぶん
”あの~いつも買ってる豆腐なんですが中身変わりました?”
”お調べします”
。。。
”お待たせしてすみません
こちらの製品は 中身も成分も変わっておりませんが
どのようにお感じになられたのでしょうか?
よろしければお伺いいたします”
”ん~明らかに味が違うんですけど パッケージも違うし”
”再度 お調べして担当者が折り返し連絡いたします”
てことで数分後 着信があり
担当者さんが連絡をくれた
”申し訳ありません こちらの商品は
先日、製造工場が火災に遇いまして工場がストップしてまして
違う工場の商品を差し替えております
中身成分は同じものを製造しておりますが
パッケージや味が若干違うと思われます
いつもご購入いただいているヘビーユーザー様には
お気づきになられる方もおられるようですが
品質には問題ありません
工場も生産を再開しておりますので
今はもう通常のパッケージで店頭に並んでいると思います”
なるほど~
今回だけ変わってたのね
よかった~
成分変わったわけじゃなくて
て
同じ成分なのに
やっぱり作る工場で味が変わるんだね
てか
大丈夫?工場
次からもちゃんと同じ味かな?
作る人変わってない?
とかいろいろ心配してまうw
そうなんです!
ヘビーユーザー様なんですw
なんか強そうでしょ💛