M.Yの日記

過去に囚われた生き方

あれ?

いつのまにか3月も終わり

 

この1ヶ月 なにしてたんだろう?

掃除、洗濯 家事 育児…否!育児は、もう手離れてるw

 

毎日 淡々と同じ毎日の繰り返し

病院にも通い

 

読書、録画の整頓

寝る 起きる 食べる 

お風呂 それから。。。いろいろと

 

一日が短い!

何もしてないわけじゃないのに

短い

 

もっと本が読みたい!自分時間が欲しい

 

なのに眠い

春眠あかあかアタタ。。。

 

そんなこんなで

学生時代のように死んだように眠りたい

二日ほど

死んだように眠りたい。。。

二日も寝てたら火葬されてまうかな?(笑)

 

そういえば

16歳の時 25時間寝たことあったなぁ~

バイトで疲れてたせいか

ぐっすり眠ってしまって

目が覚めたら まだ1時間しか寝てへんやん!

て 思った

 

オカンに 「あんた丸1日寝てたがな」

言われてワロタ

 

あれは今でも忘れへんくらい

サイコーにスッキリした眠りやった

 

後にも先にもあれ1日だけやったなぁ~

気持ち良い眠りは

 

あぁ また夢見心地。。。

もしかしたら

ずっと寝てるんか?

これ 夢かな?