M.Yの日記

過去に囚われた生き方

無ではないけど暗黒なんだって

ブラックホールも速度を増して成長してるというのに

 

私の毎日は 成長どころか劣化して止まりそうだ

 

5月の末から調子悪かったのが

6月始めにピークを達し

担当医(内科)に「僕だったら死んでますよ」と言われるほど

貧血が進んでいた

 

たしかに息苦しくて体が動かなかったから

救急車を呼んだんだけどね

 

あれから1か月

 

貧血も回復しつつ元気を取り戻してはいるが

貧血の根本原因が完治せず

また悪化しそうで不安

担当医(外科)に見放され。。。

 

近くの病院で診てもらえと言われストレスで悪化してるのではないか?

色んな要素が重なり色んな病気が出てるのだけど

 

どうも医者とは相性が悪い

 

医者って薬を出すことだけで治そうとは思って無いんじゃないかとさえ思う

また 自力で健康になる方法を考えなくちゃ

 

ブラックホールもいつか消えてなくなるらしい

無じゃないけど暗黒の世界なんだって

 

人間の死もそんな感じかな?

 

とりあえず 来年までは動ける状態で維持したい