M.Yの日記

過去に囚われた生き方

もう1週間

出血性貧血で救急車呼んでから

明日で1週間になる

 

木曜日には病院も行った

医者と意見が合わず薬は飲んで無いが

何とか回復してる

 

こんな時に生理が来てしまい

起きてるのもツライ

 

血になるものを食べなくてはイケないのだが

食べれるのは決まっている

ヨーグルト・プリン・豆腐の味噌汁・チョコだけ

人参ジュースやリンゴジュースで何とか補えてる気がする

 

体重も元に戻ってきたから

あとは生理が終わるまで

ひたすら我慢するほかない

 

こんな時くらい生理も遠慮してほしいものだが

しっかりやってくるので仕方がない

まぁ いつもよりは少な目ではあるが

痛みと脱力に体力を奪われて仕方がない

 

持病の出血が出ればもう限界かも

と 今日、病院へ行くつもりだったが

とにかく 気力がない

起きてるのがツライ

 

一日 眠るしかなかった

 

明日、予定があったのだが

行けそうにないなと諦めて

一日寝ることにしようと思う

 

とにかく

回復するには 栄養を取って寝るしかない

仕方ないのだ