M.Yの日記

過去に囚われた生き方

血行不良でも結構丈夫

また 貧血で救急車呼んじゃった。。。

救急隊員さん ありがとう

そして ごめんなさい

 

拒食のせいで 体力無くて

 

ちょっとの痛みと出血で視界が消え倒れる

冷や汗もあり大量に水分を失う

 

横になれば治るのも知ってるが

 

毎回 倒れるたび症状がひどくなる

今回は 腸の痛みがあったからどうしようもなくて

呼んでしまった

 

年に1度くらい呼んでるかな?

これで 5回目?

もうブラックリストに載ってるかもね

 

明後日 病院に行く予定だったのに

ちょっと 予定狂っちゃった

 

でもね

時々の 大量出血のおかげか

ちょっと 生き返った感じがする

 

新しい 血液が出来てるのかな?

 

前より 少し 元気になってる気がする

 

なんか 強くなってる気がする

 

こんなポンコツ体でも

生かされてる 不思議

 

そして

大事なものが 見える 

 

さぁ 人参ジュース飲んで

明日に備えよう!

 

おやすみなさい