M.Yの日記

過去に囚われた生き方

初めの日記

f:id:mtotm-you:20170601171213j:plain

初めてみる

こういうものはいつも何かに引き寄せられてる気がする

運気が変わる何かだと思う

ので 初日記💛

 

あんまり過去を思い返すのは得意じゃないけど

去年より元気になりつつある

ポンコツ体が

1週間前から”持病”の再発で悲鳴をあげ

仕方がないので

行きたくない病院へ 今朝 行ってきた

 

結局 1年も行ってないので 初診扱い

新しい先生にまたも同じ話を。。。

 

結局 前と同じ薬をもらい

また 来週まで様子を見ることに

 

ストレスとは?

こういう類の繰り返しなのだが

ストレスで体は蝕まれる

元気だから 病院へ行かなくなる→再発

 

神経性の病気は 一生治らないのか?と思う

 

大きな病院で検査するしか打開策は無いようで

検査 検査 でお金払うくらいなら

好きなことしてストレスフリーな生活してたいと思うのだけど

それも 許されない運命のようです

 

ぼちぼち生きますか